賃貸が私は、いいと思います。理由は、自分がそうであるからです。賃貸がオススメです。賃貸がいいと思います
賃貸住宅の敷金がタダということ

賃貸住宅の敷金がタダということ

賃貸住宅の敷金がタダということ
賃貸を借りるにあって、まずお金が必要です。自分がいいと思った物件のお金プラス余裕を持ってお金を貯める必要があります。自分の姉は、賃貸で一人暮らしをしています。手続きがいろいろ必要でした。でも、お母さんとかいろんな人の力を借りてしてました。そんな姉を尊敬してます。

姉を尊敬している理由として、一回の給料で一人暮らしをはじめたというところです。賃貸はいいところがあるので、自分にあったところをさがしたほうがいいとおもいます。お風呂とお手洗いが一緒じゃないとこをみつけるのは、結構難しいですけど。賃貸はやすいところがいいという感じですね。賃貸安くて一回の給料で住めるのがいいですね。自分は、親が一人暮らししないでと言っているので、まだ母親と暮らしていますが、結構楽です。親と暮らしてたらいろいろ会話ができるのがいいですね。私は、お母さんとかいろんな人とお話するのが大好きなので?実際いま私が住んでるところも賃貸です。ここは、古いのに家賃が高いのがちょっと難点です。お母さんちょっと大丈夫かなと思うくらいです。賃貸マンションがオススメです。自分で買うとなると、すごく高いので。一気に家具を購入したい可愛いのがいいとかいうのも、融通がきくのは、賃貸だとおもいます!